「ポケベルが鳴らなくて」が面白くて「龍馬伝」を見逃した件

CSの日テレプラスでやっていた「ポケベルが鳴らなくて」を見たら面白くて、毎週観ている「龍馬伝」を見逃した。。。
「龍馬伝」は土曜の昼に観ることにします。

裕木奈江も坂井真紀もかわいいですね~。高橋克典も裕木奈江演じる役の元彼役として出ているんですが、これがテレビドラマ初出演だったみたいです。先日無くなった谷啓さんもいい役所で出演していました。

wikipediaによると、

一部の女性週刊誌では、作中での役柄が「恨まれ役」(育未)であった裕木奈江に対するバッシングが放送中に行われ、裕木の人気は失墜した

とあるんですが、謎ですね。「役」じゃん。(笑)


息子が人間関係がわからないというので、自分の家に置き換えて説明したら、「ひどいっ」とたまげていました。(笑)

「ポケベルが鳴らなくて」はVHS化もDVD化もされてないみたいですね。

日本テレビドラマ コンピレーションアルバム
B00067SRWK

関連記事もご覧ください:

    None Found

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ